2011年07月25日

長い爪

家の爪きりが行方不明になってて最近まで爪が伸びっぱなしだったんだけどさ・・・

なんかちょっと爪が長いだけでパソコンのキーボードとか打ちにくいし、缶をあけるにもなんか折れそうでこわいし(>_<)

友達にさネイル凄い子いるんだけど、いつも綺麗にしてて良いなぁって思ったりもしてたけど、絶対あんな長いのじゃ生活できないとか思ってて、実際ちょっとでもこうやって爪が伸びただけでなんかイロイロ気になっちゃってって感じで(笑)

自分には一生ロングスカルプとかするのは無理だわって思ったよ(>_<)

あんな長い爪でよく生活できるなぁって(>_<)

髪の毛洗うのだって大変そうだものw

でも一度くらいはやってみたいなー☆




Posted by あゆみっくす at 15:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。