2011年09月01日

おうちで

仕事とか家事でなにかと忙しいけど・・・エステとかは行きたい><

まぁ時間も無いし、お金も安いわけじゃないから頻繁に行ったりできないんだけどね(◞‸◟)

だからおうちエステというものに最近は興味を持ち始めてます☆

おうちエステっていうのはまぁ名前のまんまだけど、自宅で自分で出来る簡単なエステのこと!

サロンにいくと、色々と話をして説明きいたり相談してーって結構面倒で、お金もかかるし、なんか気を使っちゃうというか・・・

だから家で自分でだと、気を使うこともないし、たとえば音楽聴きながらーとかTVみながらとか普段の日常のちょっとしたときに出来るから気軽だとおもいます!



Posted by あゆみっくす at 12:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。